フジロックゼロセブン

行ってきましたフジロック。2日目と3日目。
!!!のヒゲダンスおもろかったなぁ。SIBERIAN NEWSPAPERなんか良かったなぁ。ケミカルの「STAR GUITAR」キラキラしてたなぁ。キュンときたなぁ。オマーはなんかすごかったなぁ。ボアダムスはヤバかったなぁ。雨乞いの儀式みたいやったなぁ。EYEちゃんに釘付けにされたなぁ。バトルスはドラムすごかったなぁ。ソウルフラワーユニオン最高やったなぁ。「神頼みより安上がり」やってくれてたまらんかったなぁ。ジョナサンリッチマン良かった気がするけど雨の中ほとんど寝ててあんま覚えてないなぁ。初ROVOかっこよかったけど最終日のオーラスはさすがに体力きつかったなぁ。もち豚、タイラーメン、グリーンカレー相変わらずいろいろ美味しかったなぁ。初ドラゴンドラびびったなぁ。でも、てっぺんの風は気持ちよかったなぁ。気持ちよすぎてMIKA見逃してしまったなぁ。

楽しかったなぁ、フジロック


2日目
!!!
KULA SHAKER
BEASTIE BOYS
OMAR RODRIGUEZ LOPEZ GROUP
SIBERIAN NEWSPAPER

3日目
THE CHEMICAL BROTHERS
V∞REDOMS
BATTLES
ROVO
SOUL FLOWER UNION
JONATHAN RICHMAN