地方に愛の手を

 社会人になってからというもの,1度もライブに行ってない.接客業ということもありスケジュールが合わなかったり,田舎暮らしなモノでライブハウスまで足を運ぶのが大変だったり,その足である車がスクラップになってしまったり.曽我部恵一のライブとか行ってみたいなー.きっとすごい幸せな気分になるんだろうな.あと,レディオヘッドが今度来日したら絶対行きたいし,ボアダムスも行ってみたいな.まだまだ見てみたいバンドはたくさんあるけど,東京かせめて大阪に住んでないとなかなか難しいね.あと,金沢21世紀美術館にも行ってみたいし,日本中世界中の素敵な建築物を見てまわりたい.
 うーん,もっと稼がにゃ・・・