2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マンドゥ・ディアオ

Bring 'em In / MANDO DIAO ロックンロール・リヴァイヴァルに食傷気味だったのと、なぜかバンド名が嫌いで今までずーっと聴かず嫌いだったバンド。しかもヴォーカルの名前がグスタフってのも何か気にくわなかったんですね。 で、先日何気にレンタルしてみた…

鉄ジャケ

先日タワレコでCDを購入。最近はもっぱら近所の中古屋の閉店セールで買いあさってたので新品を買うのはひさびさ。 で、改めて思ったのがアルバム1枚3000円って異常に高いですよね。海外だとこの半額とかそれくらいなんですよね。日本は無駄に高い金を払わせ…

Big Sur

I氏のつぼとやらを使って、iPODからPCに曲を移そうと1日中頑張ってなんとか全部終わったと思ったら、ちょっとした勘違いで移した曲を全部消してしまった馬鹿です、こんばんは。 で、部長から購入したiPODにまだまだ聴いてない曲がたくさんあるんですね。今回…

音ログ

音ログ 最近友人が『音ログ』なるものに参加していたのでつられて自分もやってみました。これ面白いです。自分が今何を聴いているのかを公開することができ、さらに、同じ曲を聴いている人が他にどんな音楽を聴いているのかもすぐに分かってしまうという優れ…

24時間ライブ

はてなキーワードで『バッファロー吾郎』を検索したらいろいろ面白いことが書いてありました。 バッファロー吾郎とは - はてなキーワード 『大阪を中心に、自らファン層を狭めているとしか思えないネタで勝負する、微妙なお笑い芸人。小太りの方とギスギスし…