メガネメガネメガネ

 タナカメガネのCMのベッキーが可愛い.以前の西田ひかるバージョンは嫌い,というか西田ひかると競演の男優の顔が嫌い.
 最近はメガネもお洒落グッズとして定着しましたが,私が高校生の時なんかは『ダサーい』なんて感じでした.私は高校生の時からのメガネフェチなので,誰にも理解されずに歯がゆい思いをしたものです.今はメガネフェチな方にはイイ時代ですね.でもこれからはただお洒落っぽいメガネをかけるんじゃなくて,ちゃんとこだわりのあるメガネじゃないと逆にダサいですから.
 むしろ水中メガネなんかがお洒落アイテムに・・・なる訳無いですから!残念!!!年末年始TVでギター侍見すぎてもう今年一年は結構ですから斬り!!!