いまさらCCCD問題

 近所のBOOK MARKETでHALCALIの1stアルバム『ハルカリベーコン』が800円で売ってたので購入.CCCDだけど安かったから購入.改めてちゃんと聴いたらやっぱりすごいイイ!こんなにイイのに今まで買う気にならなかったCCCDというものが憎いですね.いまさらですが.
 昨日タワレコ行ったらケミカルの新作が出てました.国内版と輸入版(CCCD)と輸入版(非CCCD)の3種類だったかな.たしか,国内版2500円,輸入版(CCCD)1700円,輸入版(非CCCD)2500円くらい.なんでやねん!と.セコいですよね.同じ輸入版なら値段も同じにして下さいよ.
 そりゃ800円くらいなら非CCCD買いますけど,何か間違ってませんか?