フジロック2005

 今年は絶対フジロックに行く.まだ誰が来るとかofficialでの発表は無いですが,そんなん関係無し.とにかく7/29〜7/31にあの場所にいたいんです.
 そりゃホワイトでmumとかROVOとかPolarisとか見たいし,渋さ知らズもやっぱり外せないし欲を言えばキリがないんですが.でもそれよりあの雰囲気を味わいに行きたい.
2003年は広島からはるばる1000kmの道のりを車で,しかも全て下道で行ったんですが,それもまた楽しかったですねー.運転してて思ったのが,やっぱり海沿いを運転するのが一番好きってこと.特に深夜の日本海は最高です.なんか切なくなる.切なくて切なくて泣きそうになる.港町の寂れた灯りに真っ暗な海.荒れた波.ポツンと異様な灯りを放ってるコンビニ.冷たい空気.満天の星空.たまりません.mumとか聴きたくなる.