上司について

 自分が所属する会社の重役連中はとんでもない人たちが多いみたいです。
 今日、店に常務が不意打ちでやってきたんですが、この方、いろんな伝説がありまして。特にウケたのが、奈良に行った時に国立公園の鹿を自分の車に詰めてさらってかえったって話。意味が分かりませんから。他にもエレベーターで他の一般人も乗ってるのに催涙ガスを撒いたりとか、仕事の電話中にエアガン撃ったりとか。ありえないでしょ。

 それくらいバイタリティー?があるから常務になれたのかな、とか思えるわけ無いですから!残念!!他の会社じゃとっくにクビになってますから。斬りィ!!!


 最近のお笑いブームもどうなることやら・・・ 実力じゃなくアイドル的な人気でもってる芸人が多いから、今はいいけど一気に急降下しそうな予感・・・

 
 期待してるぞバッファロー吾郎!!!