THE CROW

今日もやっちゃいました。
美容院行ったら30分待ちと言われたので近くの中古屋へGO。
激安コーナーで掘り出し物がザクザクだったので大量に購入・・・
したかったのだが、歯止めがきかなくなってしまいそうだったので、心を鬼にして(自分に対して)なんとか5、6枚に減らす。


The Crow: Stairway to Heaven [VHS]そのなかの1枚、映画『THE CROW』のサントラ。


この映画、会社の同僚にひたすらススメられてるんですね。でもDVD出てないから見れないんですけど、サントラだけでもと思い購入。
これまた参加アーティストが豪華で、THE CURENINE INCH NAILSRAGE AGAINST THE MACHINE、PANTERA、THE JESUS AND MARY CHAINなどなど。しかし不思議な組み合わせやな。


これらのバンドも好きだし、その同僚が「映像と音楽の融合が!」とか熱く語ってたので、とりあえず映画を見てみたいなー。


ちなみにこの映画の撮影中、撮影用のピストルから実弾が発射されて主演のブランドン・リーブルース・リーの息子)が死亡してしまいました。


誰かビデオデッキちょーだいな。