世紀の剛腕対決!

   『世紀の剛腕対決!小橋VS健介』

プロレス界を代表する剛腕レスラーの小橋健太と佐々木健介の壮絶な闘い。
特に中盤の見せ場の逆水平対決。1発打ったら汗が飛び散り徐々に赤く腫れてゆく。お互い100発前後の逆水平を浴びせ、そして受けてみせる。2人とも内出血で胸が紫というか真っ黒に。それでもひたすら受け続け。まさに圧巻。
ノアは見てるこっちにも痛さがヒシヒシと伝わってくる。男と男の意地のぶつかり合い。アメプロにはない日本のプロレスの醍醐味が全て詰まっている。まさに真のエンターテイメントですな。


プロレスは八百長だ、などとレベルの低いことをぬかすやつは1回ノアを見やがれ!



   http://kensuke.livedoor.biz/
ついでに、ケンスケファミリーのブログを紹介しときます。女子プロレスラーであり健介のマネージャー?であり嫁でもあり、そしてYAWARAちゃんのそっくりさんでもある北斗晶のコメントがなかなか面白いです。