ピン子ピン子

わお!頑張って書いた記事が消えた!なんでや!?
メゲズニ再度書き込み書き込み。


峯田(銀杏ボーイズ)のブログ、峯田和伸の★朝焼けニャンニャン - livedoor Blog(ブログ)


トゥルー・モダン・ボーイなんとそこにPinko Pinkoの名が!上司から購入したiPodに入ってて、中古屋の投げ売りコーナーとかでよく見かけるPinko Pinko。これも名前が嫌いでずーっと放置プレーしてたバンド。だってピンコピンコですから。
iPodのリストでも、前後のPhoenixとかPixiesはよく聴くんだけど、Pinko Pinkoはいつもスルー。でも、峯田さんがイイって言ってるし、iPodにも3枚分びっちり入ってるから、いい機会やし聴き込んでみよーっと。
ちょっと聴いた感じはPOP。声もイイ感じ。フリッパーズギターを好きな人なんかも気に入りそう。ジャケットもイイネ。


10年前、峯田さんは教室の片隅で一人、ウォークマン片手にコレを聴いてたんだな。想像つくね。
10年前、自分は13歳。中学2年生。先輩の影響でエアロスミスやらボンジョビマイケル・ジャクソンばっかり聴いてたな。
10年後、どんなん聴いてるんやろなー。