僕らの音楽2

に、シンディ・ローパーとPE'Zが出てる!
「Time After Time」コラボレーションしてる!!
PE'Zみんな普通の人になってるよ。
街角でつかまえた素人の兄ちゃんたちにしか見えん。
ずーっと昔から知ってて、それこそ雲の上の存在の人と共演するってどんな気持ちなんやろか。


私がマイケル・ジャクソンと共演したら・・・
緊張どころの騒ぎじゃないね。卒倒しそうやね。
何質問したらいいか分からんね。
いろんな意味で・・・



NEWS23サンボマスターが歌ってる。
相変わらず本気がビシバシと伝わってくるね。
正直、曲のバラエティーは少ないと思うけど、それを超越する熱さ、リアルさ、正直さ、真剣さがあるよね。彼らはいつでもどこでもそうだ。常に全力投球。出るもの全て出し尽くす。
『本気と書いてマジと読む』
この言葉がこんなに似合うバンドもなかなかいないね。
かっこいいね。