アメトーク

今日のアメトークは豪華絢爛。雨上がり、千原兄弟ジャリズム、ほっしゃん&宮川大輔FUJIWARAと、一部の関西人には夢の共演じゃなかろうか。特に千原、ジャリズムなんか『すんげ〜BEST10』のメンバーやし、まさか今になって東京で2丁目のメンバーが見れるなんて当時(中学時代)は思いもせんかったな。最近は次長課長や陣内友則やケンコバモストデンジャラスコンビの小林)なんかも全国区で活躍してるけど、当時は考えれんかったなぁ。千原の親父の『陣内君はよ〜分からん』とか好きやったなぁ。あとはバッファロー吾郎と美濃長岡(解散した?)やな。
ジャリズムの渡辺をTVで見たのなんか再結成以来やな。放送作家時代のほうが収入が多い見たいやね。TV局の方々、もっと渡辺さんを自由にさせて下さいな。もっともっと渡辺さんに時間を与えて下さいな。そしてジャリズムのネタが見たい!テントネタとか見たすぎる!!!