フジロック2005

 ■「FUJI ROCK FESTIVAL'05」出演アーティスト第2弾発表■
 BECK来るんですね。見たいなー。
 
 この中じゃFatboy SlimSigur Rosが特に楽しみかな。Fatboy SlimFUJI ROCK FESのような舞台が一番似合うんじゃないかな。大自然の中のグリーンステージ。爆音で音楽を鳴らし、ジャズもファンクもハウスもヒップホップもレゲエもロックもすべての音楽ファンが自然と体を動かし、腰を振り、大合唱。どこを見渡しても幸せそうな笑顔でいっぱい。周りを囲む大自然。ピースフルな空気。ほんとたまりませんね。
 まさにFUJI ROCKの魅力が凝縮された舞台。
と、勝手に妄想してしまうくらいに期待してしまいます。


 Sigur Rosはホワイトステージかな。ちょいと奥にいったところにあるちょっと小さな広場。満点の星空の下、北欧の山々に囲まれて、妖精なんかも出てきたりして。気づいたら夢の中。そんな錯覚に陥ること間違いなし。
 あー、ほんとに楽しみだー!
 現時点ですでに他にも見たいステージがたくさんありすぎて困ります。悩むなー。
 これで行けなかったら泣くな。