ミイラ取りがミイラに・・・

 ひさびさの更新。というかひさびさのパソコン。
 ちょっと前、トレンドマイクロウイルスバスターを利用しているPCのCPU使用率が100%になるという被害が日本全国で相次いでいたようですが、なんとなんと、自分も巻き込まれてしまいました。しかもインターネットができないからまさかそんな事態になってるとはつゆ知らず。PCをリカバリしたばっかりでまたおかしくなったから、壊れたのかと思って買い替えまで考えてましたから。
 ウイルスバスターがウイルスになってたら世話ないですね。


 最近は何事も上手くいかない時期のようで。先日は車で1時間ほどの都市でイームズ展が開催してるというから行ったら閉まってるし。美術館も一応客商売なんだから、GWに開館したからといって振り替えで3連休も取るな!と声を大にして言いたい。