HIMITSU少女

   向井秀徳情報「NEWS」


現在こちらで、ZAZEN BOYSのニューシングル『HIMITSU GIRL'S TOP SECRET』のPVが見れます。カッコええねぇ。いい意味で想像通りの音です。音楽の技術うんぬんについては全く素人なのでよく分かりませんが・・・


ちなみにこのPVで女性が着ている着物の衿が、通常とは逆の死装束の衿になってるんですね。職業柄こういうところばかりに目がいってしまうんですよね。帯はどうなってるんだとか、背中のとこはどうだ、とか。
結局歌詞は詳しくは聞き取れませんでしたが、何か意味があるんでしょうね。


それにしてもZAZEN BOYSのファッションはいつ見ても怪しい・・・


そしてギターの吉兼さんがちょっと板尾創路に似てる・・・