ハードゲイ人

   ハッスル | ハッスル通信


ハッスル軍にレイザーラモンHGが助っ人として挿入・・・じゃなくて加入!


レイザーラモンHGとは人気沸騰中?の吉本のハード芸(ゲイ)人。
見た目から怪しさ、というかキモさ満開。


ちょっと前に,『笑いの金メダル』か何かで出演してて、ひたすら腰を前後に振り続けて自己紹介をするだけ、という超シュールな芸(ゲイ)でした。
好きですねー。
初めて安田大サーカスを見た時と同じくらい衝撃でした。


ハッスルの会見でもやらかしてるみたいで何よりです。


しかし、ハッスルは大丈夫なのでしょうか・・・
立ち上げた時の理想からズレてきてるんじゃないの?とか思ったり。
WWEみたいなのを目指してるのかなーと思ってたんですが、徐々に大阪プロレス化してきてるような気が・・・