フジロック初日

あーーーーーーーーフジロック始まっちゃったねー
グリーンではCOLDPLAYとかハイロウズが演ったんだねー。ヘブンではROVOTOKYO NO.1 SOUL SETが至福の空間を創り出してたんだろうねーーー。ホワイトではあのThe Poguesを体験できたんだ。Prefuse 73も来てたんだねーーーー。
いいねーーー
幸せだねーーーーー


fujirockers.org


現在こちらで苗場の状況をイチイチチクイチ伝えてくれますよ。
ステージの写真とか見てて、しゃくだけどこっちまでちょっと楽しくなるよ。
ヒロト超カッコイイ!
みんな超楽しそう。
ムカつくので(日程を勘違いしてた自分に)フジロッカーズの幸せそうな笑顔の写真は見ないことにします。

しかし、携帯版スポニチニュースとかYahooニュースのトップでもフジロックを扱うようになったんね。
ええこっちゃねー。