LOVE LETTER

ラブレター曽我部恵一の新作『LOVE LETTER』いいね。
曽我部恵一は本当にストレートだ。直球勝負だ。こんなにストレートに思いが伝わってくる人もいないな。こんなに『LOVE&PEACE』って言葉が似合う人もいないな。全くイヤミがない。本気がヒシヒシと伝わってくる。聴いてるこっちも真正面から受け止めなければならない。というか本気で真っ向勝負をしなければノまれてしまいそうだ。
この人が声を発するだけで自分の中で全てが止まってしまう。この人が『PEACE』と言えばこの世界が平和になるように思える。『なんとかなるさ』といえば本当になんとかなる気がしてしまう。愛を歌えば、全てが愛しくなってしまう。
すべて曽我部さんに身をゆだねてしまう。


今の私はあなたの思うがままですよ。