カミングアップ

coming up / suede


Coming Up、なカンジがたまらんね。90年代イギリスフレイバー満載。
以前上司から薦められたものの、いまいち良さが分からず。ちょっとま放っておいたんですが、何気に聴いてたらいつのまにやらズッポシsuedeの世界にハマってました。なんて言うんですかね、このカンジ。泥沼にハマってしまったような。しかも超ネバネバネバ。もがけばもがくほど絡み付いてくるような、気付いたら胸のあたりまで埋まってどうしようもない状態。
これはだな。ブレッド・アンダーソンの絡みつくような声。艶っぽい、というか艶々しすぎやろ!とツッこんでしまいそうな声。チュートリアルの男前じゃないほうの顔並のテカテカ具合。そして、タバコのようについついな中毒性のある声。ダメな人はダメでしょうけど、ハマってしまえば新しい世界が開けます。いや、逆にその世界に閉じ込められるのか?
このディープな世界、是非1度体験あれ。