JUDO

世界柔道。いいねぇ。カッコイイねぇ。感動してしまうねぇ。
柔道見てると中学時代を思い出す。体育の先生が柔道のオリンピック強化選手でめちゃめちゃ怖かったな。例外に無く耳つぶれてたな。キレたらイスとか飛んできてたしな。しかも呼び出しは柔道場・・・
しかし、ギリシャの選手は本当にギリシャって顔だな。全身白く塗ったら石膏像そのまんまやな、当たり前やけど。月桂冠めちゃめちゃ似合うな。ギリシャやね。相変わらず、解説の篠原の頭はでかいな。藤原紀香の3倍くらいありまっせ。


加藤晴彦うっせーな。しかもなんか軽いな。コレ見ると世界陸上織田裕二の良さが分かる。むさくてやかましいアホっぽい黒猿。もしかしたら最高かも。