NO! NEW YORK

no new york

   ノー・ウェイヴの傑作コンピ『ノー・ニューヨーク』が紙ジャケ化! - CDJournal ニュース


   NO NEW YORK / V.A


コレはずーっと気になってて、いつも頭の片隅にあって、でもなかなかタイミングが合わなかったり、手をなかなか伸ばそうとしなかったり、その中途半端な状態がまた気持ちよくてそのまま放ったらかしになってたんですね。早く聴きたくて聴きたくてたまらないんだけどあとに取っておく、みたいな。明日締め切りの課題があるのに家でひとりで酒をくらってる、あのふわふわそわそわしたカンジ。
自分、ドMですから・・・


そしてなんと、<限定紙ジャケ仕様で再発>とのニュースが!
10月10日発売予定だったので前日入荷を期待してタワレコへ行ったんですが、どこの棚を探しても目的商品あらず。
店の人に聞いたら、なんと発売延期とのこと。しかも、発売自体中止になるかもしれないとのFAXが来たとも言ってました。
おいおい・・・


それにしても、いつまでたっても『限定』の言葉の魔力にはかなわんなー。
情けない・・・