イライライラ

ヤヴァイよ。職場が激ヤバー。
ストレス溜まりまくり。


店として1つにまとまらなあかんのに、みーんなバラバラ。


もうどうでもいい、と言って勝負の日に無断欠勤する女子。
私なんか・・・と自虐的になって、まぁみなさん頑張ってください、と遠い目をしてる女子。
いくら頑張りましょう!目標達成しましょう!と鼓舞しても気付いたらペチャペチャお茶友達のようにしゃべくりまくってるババア2人。


死ね。


いくら店長1人が頑張っても、大黒柱のおばちゃん1人が頑張っても、俺1人が頑張っても、みんながひとつにならな達成できへんのに。
『いろいろ悩んでかわいそうな私・・・』 
『なーにみんな必死になってんの?もっと楽しくやろうよー。ハハハー ペチャペチャ』
不幸のヒロイン気取るのはやることやってからにしろ。楽しくやろうよって、楽しさの質をはきちがえてませんか?
みんな自分のことしか考えてない。
何回言っても変わらない。


死ね。



日記では極力グチは書かんとこーと決めとったんだけど、今日は無理。


ストレス発散の場になってしまわないように気をつけんと・・・