ポップでキャッチー

Blame It On The Boogie / Yum Yums

   Blame It On The Boogie / The Yum Yums


これも部長から購入したiPodに入ってたやつ。ノルウェーのバンドThe Yum Yumsの2ndアルバム。


『ポップでキャッチー』


この言葉がここまで似合うアルバムもなかなかないんじゃないかな。
程よい疾走感がさらに聴きやすさを増して、胸がキュンキュン呻いてしまう。
しかもどの曲もシンプル。とにかくシンプル。
でも飽きない。何回聴いても飽きないし、聴けば聴くほどさらに好きになってしまう。
ポップという名の魔法をかけられたような、そんなカンジ。
ほんとに全曲イイ!捨て曲無し。
てか、全曲名曲。
これは名盤といってもいいんじゃなかろうか。
FARRAHとかSILVER SUNが好きな人は一発だろうなー。



ほんとにこの辺の音楽にハマってしまったな。


誰に何と言われようとも堂々と言える気がする。


『ええ、大好きですが・・・ 何か?』