一攫千金!

アマゾンのアフィリエイトに参加してみた。
お金が欲しいから。相当うまくやらないと儲からないらしいけど。



まぁそんなこんなでとりあえず紹介。
私の一番好きなバンドXTC。77年に結成し、もうすぐキャリア30年になる超ベテラン。
イギリスを代表する?変態ロックバンド。
そんな彼らが先日発売したBOXセットAPPLE BOX』


前作から7年ぶりとなる現時点での最新作、99年発表のアルバム
Apple Venus VOL.1』
Wasp Star(Apple Venus VOL.2)』

フロントマンのアンディの驚異的なソングライティング能力により、これまで名曲、名アルバムを多数世に送り出してきて、さらにこのアルバム。どれだけイイ曲書いたら気が済むんですか?と言いたくなるくらいに今回も素晴らしい楽曲群。


11/12の日記にも書いたのですが、なんとこのBOXセット、この2枚にさらにそれぞれのデモ音源を収録した2枚を加えた計4枚セット。しかも値段も約3500円と超お値打ち!


くるりの岸田氏なんかも大好きみたいですし、気になる方は1度聴いてみてください。ハマると癖になります。
でも、最初は『BLACK SEA』『ORANGES & LEMONSがオススメかな。オイ!