2006年

あけましておめでとうございます。
お正月ですね。何かよく分からんけどおめでたいですね。


そしてお正月なのに人、異常に多いですね。
もちろん今年もお仕事。そしてありえないくらいの忙しさ。


オープンと同時に、人人人人人。
福袋目当てで本気のダッシュかますお客さん約100人。
そのまま藤田並のタックルが飛んできそうな勢い。
みんな目、怖すぎやねん。


しかし正月はみんな財布のヒモがユルユルだ。
みんなポンポンポンポン買っていく。放っといても勝手に売れる。普段じゃまずありない。
極めつけは、○十万円のなかなかの高額品をたった5分で買ってくれたお客さんまで出現。安くなってるとはいえ、ちょっとビビッた。
ビックリして『ホンマですか?』って聞き返してしまった。
さすが、正月。さすが、ゴールドカード。



2006年、どんな年にしていこうかの〜。楽しみだ。
しかし、金星人(-)の私は今年も大殺界。しかも霊合星人とかいう、ちょっと特殊なヤツらしくて悪いのがダブルで襲ってくるらしい。普通の大殺界より2倍強烈だと・・・
オイオイ