「妄想と現実の狭間」バトン

nikutaiさんから回ってきた、いや、彼が作成した「妄想と現実の狭間」バトン。久し振りのバトンなので喜んで答えてみます。


1.一日何時間妄想しますか?
15分くらい


2.あなたは性的妄想派?嗜好的妄想派?
嗜好的かな


3.最近した妄想は何ですか?
気付いたらインド人になってガンジス川で沐浴してたな


4.最近、逃れたくなった現実は何ですか?
無職


5.妄想が具現化したことはありますか?それはどんな妄想ですか?
ない
いろんな妄想を具現化するのが人生の目標かな
ガンジス川で沐浴とか・・・


6.抱いてみたいor抱かれてみたい芸能人を3人挙げてください
エステのCMに出てる外人
有頂天ホテルの副支配人の元妻の人
小橋建太


7.「この人はうんこしないもん!」と思った人を3人挙げてください
・大塚寧々
有頂天ホテルの副支配人の元妻の人
・漫画『HEAT』の唐さん(いや、逆にスゴイのしそうかも・・・)


8.次に書く5人を妄想してください
これ見てくれた人みんな妄想して!!!!!!!!!