悠々自適

実家は凄いね。とにかく食料がいくらでもある。何か食べたいと思ったらなんかしらある。何も食べたくなくてもカントリーマアムがあればついつい何枚も食べてしまう。何か飲みたいと思ったらローソンの100円の烏龍茶じゃなくてサントリーの烏龍茶があるし、大好きなグレープフルーツジュースも常に冷蔵庫にストックがある。アルコールも、その他雑酒でも発泡酒でもなくビール。酒の肴もなんぼでもある。毎日いい具合に酔えて毎日お腹イッパイ。
こんな生活、ついこの前まではまずありえへんかったな。


一人暮らしなら今食べてるこの晩御飯は何円くらいかかって、このチャンジャはグラム300円するから大事に食べて、ドラフトワン3本目やから300円ちょっと飲んでるな・・・ なんて心配しながら飲んでたけど、そんなことも考えんでいいし。


あとはこの胴回りについた無駄肉をどうにかするだけだ・・・