ひさしぶりの

ひさ〜〜〜しぶりの更新。約1ケ月ぶりですな。
特にめちゃめちゃ忙しかったわけでもないんですけどね。


この1ケ月間、広島に2度、東京に2度、あと熊本に行ってました。それ以外はほぼ家で映画と読書。
広島にて、学生時代に乗ってた原チャを2年越しでやっとこ廃車処理。そして母校の卒展&追いコンではなぜだか嬉しい気分になり。その他は飲み屋で晒すわビリヤードのブレイクショットできんわ高速バスのチケット締め切り間に合わんわつけ麺食べて胃腸炎を起こすわ。なかなか楽しい旅だったな・・・ NIKUTAIさん、ちらかしてゴメンね。
東京では、偶然上野駅で大阪から出張に来てたK高君&K山さんに会い、渋谷ではK森くんに会い。世間の狭さを実感。また、イワノフさんちにてプリキュアの威力を実感し、子供の愛らしさに完敗す。
地元神戸ではフットサルをしてなつかしの友人達の変わってなさに少しホッとし、体力の衰えっぷりに愕然とする。そして両足の親指をつる。
熊本では3年ぶりくらいに祖父母に会い、否応なく時の流れを痛感す。


そんな1ヶ月でした。まずは報告まで。誰にやねん。