オジン・オズボーン

    オジー、コウモリを食いちぎったのは間違いだった | BARKS


 過激なステージパフォーマンスでも有名な元ブラックサバスのオジー・オズボーン。そんな彼のちょっとしたお話。


 昔々、あるところでブラックサバスというバンドのコンサートがありました。
 そこで、ある一人の客がコウモリをステージに投げ入れたとさ。Voのオジーはそれをおもちゃだと勘違いして口に入れました。するとコウモリは驚いて羽をバタバタ。オジーはそれにビックリ!慌てて口から出そうとしました。
 そしたら大変!コウモリの頭が引っかかってしまいました。それでも動転したオジーは気付きません。そのまま無理矢理引っぱってしまい、ついにはコウモリの頭がもげてしまったとさ。
 めでたしめでたし。


 オジー・・・ あほやね