最近思うこと

  • 『あいのり』がおもしろい。最初の頃とは比べものにならないくらいドロドロしててついつい見てしまう。おまみとタカノのヒデの奪い合いが凄まじい。女って怖いね。
  • FUJIWARAを最近よくテレビで見かける。やっぱり原西はおもろいな。彼のギャグは天下一品だ。これは関西人の偏見抜きにしても無条件に面白いと思う。「ぽくちん」とか最高じゃないですか。『オンエアバトルでお笑い評論家を気取って審査してるヤローども、これが大阪からの回答じゃ!』と自分では思ってるんだが。FUJIWARAを見てると、今でも吉本超合金のロケで原西が沼にハマってたのを思い出して笑ってしまう。2度目?の東京進出、是非成功してもらいたいものだ。
  • レイザーラモンHGはやっぱり好きだ。一挙手一投足を見逃すまいと彼ばかり目で追ってしまう。画面にクギづけになってしまう。ひさびさのヒットだな。
  • なにげにぷっすまも好きだ。特に草なぎ画伯の絵はたまらん。スベり知らずとはこのことだな。常に想像以上というか、想像をはるかに超越した芸術を晒してくれる彼は大好きだ。
  • AIR(車谷のほう)を聴いた。やっぱり声がいいね。純心無垢な少年のような、でもどこか憂いを含んだ繊細な声。あと、「LAST DANCE」が大好きだ。思い入れがあるっていうのもあるけど、単純に歌詞と曲の雰囲気がたまらん。胸がギュッと締め付けられてしまう。イントロが鳴った時点でもう半分ノックアウトだ。いい曲だ。