帰省

久し振りに大学の4年間を過ごした第二の故郷へ帰る。
行くたびに新しい店ができてるね。道路がどんどん広くなってるよね。
街の雰囲気が爽やかやねー。キャピキャピしてるもんね。
やっぱり学生の街は違うねー。


街をフラフラしてたらいろんな思い出が脳をグルグルと・・・
ああ、酔っ払ってこのアパートで晒したなー。ロウを部屋中まき散らしたなー。この辺で酔いつぶれて頭ぶつけてCTスキャン受けに行ったなー。この駐車場で自衛隊に拉致されたなー。ゲロまみれ日本酒まみれで入隊試験受けたなー。などなど・・・
酒ばっかやな!
迷惑かけたみなさん、今さらですがごめんね。


今回、結構いろんな人に逢えてよかったよかった。
実験やら修論の邪魔してゴメンネー。
いろいろお世話になりました。


では、また。