検索ワード

はてなでブログやってると、どんなワードで検索してこのページにさまよって来たか分かるんだけど(他もそうなのかな?)、この履歴見てると結構おもしろい。


  • 鳥山明 病気 現在
  • ずっと頭くらくらする
  • PINKO バック
  • 頼りない天使 歌詞
  • めがね 男優


鳥山明は現在病気にかかってるんですかね?心配ですね。
ずっと頭がくらくらすることってあるある。自分も心配で同じようなこと調べたことあるなー。自分の場合は自律神経の問題っぽいけど(何でも自律神経のせいにして逃げる私・・・)。全く参考にならずごめんなさい。
『PINKO バック』ってちょっとやらしいし。何が知りたかったんだろうか?


で、定期的にあるのが、『頼りない天使 歌詞』と、『めがね』関連。
やっぱりみなさんフィッシュマンズ好きなんですねー。この歌の歌詞、ほんと大好きです。


『なんて素敵な話だろう こんな世界のまん中で 僕ら 2人ぼっち』


めがね関連。タナカメガネ、ベッキー、で検索するのは分かるんだけど、『めがね 男優』って。何かいや〜な妄想絵図が浮かんでしてしまう・・・酒池眼鏡肉林眼鏡眼鏡眼鏡
まぁでも、メガネはこのブログの裏テーマですからじゃんじゃん検索してきちゃってください。
あんまりめがねについて語ってないけどね。
語りだすと気持ち悪がられるくらい熱くなってしまうので、自粛ということで・・・



でも、やっぱりひさこ嬢にかけさせたい!いや、かけたい!
いやいや、自粛自粛・・・