ごきげん!ブランニュ

お笑いブームやね。
久し振りにゴールデンにテレビ見たら改めてそう感じた。さまぁ〜ず、インパルス、スピードワゴンおぎやはぎレイザーラモンHGなどなど。ちょっと前までは深夜か、せめてオンエアバトルくらいでしか見なかった芸人たち。
それらに混じってケンコバが出ててビックリ!かなりの違和感。ここまでゴールデンの似合わない芸人もなかなかいないよな。大好きです。


そんな旬な芸人達を見た後に、『ごきブラ』を見るとめっちゃ落ち着く。赤井雅サブローメッセンジャー八光。大阪の通天閣周辺のニオイがプンプンしてる。『コテコテ』とはこのことやな。
フレンチ食べた後のお茶漬けみたいな、そんなほっとする安心感。『ほっ』とはこのことやな。


鶴の間を初めて見た。やっぱり鶴瓶はおもろいね。ほっしゃんとの絡みがまたたまらん。
ほっしゃんのおかんのクシャミ。


『ハッピネス!』


そんな幸せなクシャミいいな〜。